DSC01195 (1)
0日目
フェリーに乗る。

今回は6月下旬の13連休
本当は、海外やら、去年塩漬けした九州などへ行きたい所ですが
入梅、日程的問題で北海道へ
ちなみにバイクで北海道は7度目!?

この日は、めちゃくちゃ暑く30℃オーバー
DSC01195 (1)
何時もの、パッキング終わらない病を発病して
*忘れ物 セイコーマートカード(笑)

DSC01197 (1)
本日の装備
さて行きまか。

DSC01200 (1)
天気は快晴

DSC01203 (1)
大洗フェリーターミナルに到着
他人の積載は、見ていて楽しい。
ん?この方は宿とまりだなぁ?この方はベテラン?
そんなに何を積んでいるの?などなど、そんな妄想を膨らしましながら

DSC01204 (1)
テンション高めの北海道マークが恥ずかしい。

DSC01206 (1)
DSC01207 (1)
DSC01208 (1)
で、乗船


DSC01216 (1)
直ぐに、ザブーンと展望風呂に浸かり
湯上りは、独りビアガーデンと行きますか。

DSC01210 (1)
今回の映画

DSC01222 (1)
そして、宴は続き。
(売店で売っていた、"バタじゃが"がホカホカでおつまみにぴったり)
今夜はご就寝。

北海道ツーリングのはじまりはじまり。

走行距離 13Km