DSC08250 (1)
福島キャンプツーリング3日目


DSC08213 (1)

DSC08215 (1)
今日のパッキング、秋山浜キャンプ場は乗り入れ禁止

DSC08219 (1)
湖畔を走る。
秋山浜キャンプ場の良いところは市街地を抜けないで
すぐに展望の良い道を走れるところ


DSC08223 (1)
そして、どんどん磐梯山が迫ってきて


DSC08226 (1)
雪の残る県道を走って付いた先は


DSC08227 (1)
磐梯吾妻スカイライン
絶景道を走り自宅に帰ろうという魂胆


DSC08229 (1)
見国峠からの眺め

DSC08232 (1)
雪の回廊(?)を走る。


DSC08238 (1)
この時期に磐梯吾妻スカイラインを走るのは初めてで
車も少なく、気持ちいい


DSC08239 (1)
意外だったのが、山菜取りの人が路駐をしていて危ない


DSC08240 (1)
浄土平へ
ガクガク震えるぐらい寒いかなと思いきや
全然暖かく、マッタリ出来ます


DSC08241 (1)
レストハウスでコロッケレーを注文
注文を受けてから揚げるらしく、コロッケレーのお客様と呼ばれるのがチト恥ずかしい。


DSC08242 (1)
至って普通のカレーコロッケ(160円)


DSC08245 (1)
写真をもう一枚
バイクは5台ぐらい


DSC08250 (1)
そして出発
いつ走ってもワイルドな道だ。


DSC08252 (1)
岐路へ


DSC08253 (1)
国道349は菜の花が綺麗


DSC08255 (1)
お昼は
柳明(りゅうめい)


DSC08254 (1)
えび入りラーメン 810円
可もなく不可もなく、美味しく頂きました。


DSC08256 (1)
と、だんだん茨城に近づき


DSC08260 (1)
本日の温泉は
湯岐温泉(ゆじまた) 岩風呂 300円


DSC08258 (1)
こんな感じの共同浴場
見た目より結構深いです。

温泉に入り15分、まさかの女性が、、、そうココ混浴なんですよ
まぁ、70歳越えたおばあちゃんでしたけれど(^^;

そんな感じで、今年のツーリング始めは終わり
久しぶりの長距離運転というのもあるけれど
下道300Km越えると流石に疲れるわ。

3日目  356Km
map