100_0192
上小川やなせ de ぼっち焼肉会
今日は、ヒロシのぼっちキャンプ聖地巡礼へ

記憶が正しければ今年に入って3回、ぼっちキャンプでは茨城を訪れています。
まぁ、利便性やら値段やらを加味し、ヒロシさんが誕生日を祝った回の
上小川やなせへ、向かうこととします。

100_0189

FILE2019

FILE2037
ネタもないので、偵察という名の覗き。

100_0190

100_0191

FILE2051

100_0193

100_0194

100_0196

100_0199
生ビール500円
とりあえず、暑いのでグビーと燃料補給。
ちなみに、ぼっちキャンプでは生ビールは出てきませんでした。

お散歩へ
100_0200

100_0201

100_0203
この日は6組、ソロキャンプ、ファミリー
皆さん楽しまれていました。

そして
100_0211
ぼっち焼き肉パーティーの開始
100_0214
お代わりしました(^^;
100_0219
ね、今夜も怪しげな夜は更けて行きます、、、

100_0221
上小川やなせでお目覚め
シースルーだと見える世界も違う。

朝のお散歩
100_0222

100_0224
もう既に暑い
100_0230
ので、久慈川へザブーン
100_0232
高難易度の見えるかなシリーズ

100_0227
饅頭に目がない。
100_0234
本日の装備
お世話になりました。
これで、ぼっちキャンプファンを名乗れる。
FILE2055

FILE2065

100_0235
北海道行きて~
って、今回も同じ落ちです。
マップ