IMG_20210712_151906
自粛生活も長引くこと1年半、打ち寄せる波も5波目。
この日はツェルトの試し張り。
秋のしまなみ海道サイクリングに備えます。
自転車でキャンプをするとなると、バイク旅以上に荷物の選定がキーポイントとなり
テントの代わりにツェルトを使用すれば、荷物の軽量化が図れそうです。
IMG_20210712_155015
ツェルトは今回初めて建ててみたのですが、自立式テントとは異なり、
色々な張り方が楽しめ、頭の体操になりそうです。

話は変わり、今年の梅雨時期は雨の日が続き
茨城県では例年の2倍の降水量を記録したそうです。
IMG_20210717_192638
と言うことで、7月は自宅で晩酌、おつまみの研究を行っていました。
スキレットでナンを焼く荒業。旅ジャンキー改めおつまみ研究家を名乗ろうかなどと考え。
コロナ禍になり、アル中になる人が増えたので気を付けましょう。
IMG_20210727_151907
コーヒータイムでは、コーヒーに合うお菓子を物色。
手に入りやすさなどを勘案すると
現在時点、コーヒーに合うお菓子No1はカロリーメイト、
次点でドライマンゴーに落ち着いてます。

まぁ下手なイラストが、挿入されていますが。
ブログ用のイラストも描いておりました。

最近ご無沙汰のこちらは、
101_0224
このようなアイコンを作成しました。
??、なんかのパクリぽいぞ、と言うのはご愛敬。

自身、ワクチン接種の日程も決まり、10月には免疫獲得、自由の身となる予定です。